鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

内部

9月30日

 

雨ですね

かなり降っています

アレルギーが

強く

鼻水が

止まりません

眼も

腫れぼったい

 

来院数は、少な目でした

波がありますね

この波を

のりこなしたい

本院の

動きは

悪いことないと思うのだが

やはり

分院の

動きは

あまりいいように

感じられない

名前が悪いのか

自問自答

してしまう

いっそのこと

名前から

変えてみようかな

しかし

昔は

普通に来ていたのに

何故来なくなったのか

やはり

内部のせいではないのかと

思ってしまう

知人から頼まれている

仕事

看板の仕事

なかなか

良い

イデア

が出てこない

普通だと

つまらない

しかし

やりすぎも

よくない

悩み中

 

さぁ~~

月末で税理士の面談です

レセも進めていきます

がんばります!!