鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

偶然

11月2日

 

朝から

大雨です

一日雨でしょうか

今月は

本当に

憂鬱

どうなるのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

もう少し多くても

よかったかな

と思います

全くでした

新しい事を

始めようかなと

いろいろ

勉強中

知らないことが

沢山ありすぎて

全くできない

偶然出来ても

次が

出来なかったりとか

奥深い

コツコツ

回数を重ねて

やるしかないかな

嫌いではないので

どうにか

実現してみたい

商売になるかわからないけど

出来たら

良いなと

思う

作り方と売り方

これを考えていこうかなと

思っている

 

さぁ~~

気が乗らない仕事するかな

明日は休み

がんばります!!