鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

実感

11月12日

 

寝れなかったね

考えすぎるよね

疲れてきたね

まだ頑張れるかな

まだ頑張らないとね

 

来院数は、こんなものでしょうか

アレが

終わりましたが

かなり

痺れる展開と

なりました

結果を

待つ形には

なっていますが

まぁ、

あの流れでは

もう覚悟は

しとけよ的な

かんじですな

覚悟が

本当に来たら

もう

ここは

出ます

改善は

していくにしても

従業員は

雇えなくなる

かな

自分が

やっていくだけの

力は

あるけどね

よくわからないけど

敗北感

というのは

これなのかな

患者様の為に

一生懸命

向き合ってきたことは

本当

だけどこれって

自己満足だって

紙面上で見る

監視している人から言えば

そんなこと

知らないし

知る由もない

簡単に言えば

そんなの関係ねぇ

恰好から

外れれば

ヤラレル

出る杭は打たれる

なるほどね

身に染みるよ

実感したよ

トンカチで

叩けば

すぐに

潰れちゃう

そして

平均に戻す

また平均から

出るところは

打たれる

その繰り返し

そして最初は

見せしめから

 

さぁ~~

今後を考えよう

いい機会かもしれない

がんばります!!