鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

失敗

11月11日

 

ポッキーの日です

それと

あの日当日です

ポキッと

おれないように

お願いします

 

来院数は、こんなものでしょうか

なんとなく

上がってきています

分院の

事を

考えています

少年団の

野球チーム

等の

体幹レーニン

出来ればいいなと

思っています

あとやりたいことが

出来たので

模索中

ネックは

金がないと

何もできない

建物と

造設

何だかんだと

4桁万円

はかかる

失敗したら

でかいから

怖いね

これからは

今までと違う

目線で動かないとね

今日は当日

どうなるんだろうか

どこまで

調べられているんだろうか

何を聞かれるのだろうか

対応できるのか

やっぱり

呼び出されるというのは

不安に

なるよね

明日も

このブログに

書き込みできるのかな

9時間後には

わかるけど

 

さぁ~~

一日嫌な日だ

何が起こるのかな

がんばります!!