鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

排除

12月19日

 

いきなり

イラストレータ

が動かなくなる

ネットで検索

すぐに

動くようになった

 

来院数は、少な目です

新しい

システムを

するために

いろいろ構築中

疑問は

お問合せで

解決

他の事も

解決すればいいのに

しかし

もう疲れたな

今回の事が

無かったら

どうなっていたのかな

多分

いつかは

同じことに

なっていたんだと思うんだよね

この業界は

排除されていく

患者

も分かっている様子

そういう時代になってきた

長い事

やっているので

休眠顧客は

居てる

これを

どうやってうまい事

使うのか

使えるのか

やってみるしかないか

分院も

頑張ってくれそうだし

別事業も

やらなきゃいけないし

沢山だね

 

さぁ~~

給与計算をしないといけない

休日ってないよな

がんばります!!