鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

本音

7月16日

 

この二日間

走馬灯のように

すぎた

友人の早すぎる

何を考えて

いたんだろうな

 

来院数は、少な目です

急に

暇になった

今までの

忙しさは

なんだったんだろうか

夏休みを

決めました

11日12日

休日合わせて

4.5日

になります

本当は

休みたくなかったが

スタッフは

休みがある前提で

動いているようだったので

ソロソロ

給与計算の時期

歩合制にして

良かったのか

悪かったのか

わかりませんが

出来れば

もっと

売上を

伸ばしてもらいたいのが

本音

会社には

大して残りません

自分の給料も

あまりとれません

何か

個人で出来る

仕事が

無いか

考えています

 

さぁ~~

やる事がたくさんあります

日曜日に一気にやるかな

がんばります!!