鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

模索

1月8日

 

ものすごく寒い

一気に

寒くなったな

アルミサッシ

凍り付いていた

入金も

同じ

 

来院数は、少ないです

寒さからか

コロナからか

とにかく

少ない

少なすぎる

このまま

人が来なくなるのでは

と不安になる

商品券を

作って販売

毎日

数枚売れている

この一ヶ月で

どれぐらい売れるのか

楽しみでもある

その後

どうなるか

わからないけど

宣伝広告も

変えていかないと

ダメだね

ランディングページ

作成して

動かしているけど

まだ

効果は

ない

Google広告

からの

予約もない

こんなものなのかな

それとも

作り方が

悪いのかな

いろいろと

模索していくしかないよね

 

さぁ~~

ソロソロアレの結果来そうだけど

どない道よくない結果

がんばります!!