鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

実力

4月6日

 

何か隠しごとを

している

多分している

感じる

そんな気がしてくる

黙ってれば

ばれないと思っている

 

来院数は、こんなものでしょうか

少ないです

目標値には

全く届かない

勢いが感じられない

どうしてか

やる気がない?

そんなことは無い

やる気はある

力が

発揮できていない

無駄な力が

出ているだけ

これは

悪循環に過ぎない

良い時は

ばっちり

決まるときがある

それが感じられない

悔しいですけど

それが

今の

実力

身が入っていないという事かな

分院

別事業は

どうかな

バイトは

入ってきている

 

さぁ~~

書き物あるけど手につかない

やるしかないけど

がんばります!!