鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連休

8月3日

 

暑い日が

続きます

あたりまえか

まだまだ

暑いだろうな

人の出足は

悪いな

 

来院数は、少ないです

平均が

下がってきました

8月は

売上

悪いな

連休あるし

しかたないかな

先輩のところが

デイサービスを

始めた

今から

やっても

いけるのかな

難しくないのかな

やってみないと

わからないかな

うちも

何かしないと

やばいよな

スタッフに任せた

格好でいたら

暇になってきたし

だからと言って

自分は

動けないし

誰か

救世主となる

人物は

いないかな

バイトは

少な目

いろんな

人がいるものだ

 

さぁ~~

事務作業を開始

書き物します

がんばります!!