鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

利用

2月13日

 

なんだか

寝ているようで

寝ていない

夢を見ているようで

見ていない

酔っぱらっているのか

 

来院数は、こんなものでしょうか

患者様の数は

上がってきているようにも

見えるが

どうなのでしょうか

これから

まだ上がっていけるのかな

広告を出して

一ヶ月ほど

こんなものかな

ネット予約を

利用してくれる人が

増えているようだ

平日は

入らないけど

週末

祝日は

なんとなく来るように

なったかな

自費の

扱いが

増えてきている

これは

数字に

表れているので

良しとする

これだけでは

まだまだ

やっていけない

まだ

対策を取っていかないと

いけないようだ

 

さぁ~~

アレはまだ来ないけどどうなんだ

読みたい本がやっと届いた

がんばります!!