鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

反応

2月15日

 

日曜日は

全くでした

予約は

入らず

友達が来ただけで

終わりました

 

来院数は、こんなものでしょうか

もう一つ

来てくれれば

良かったのですが

自費移行に

するためには

というのを

頭において

動いていますが

なかなか

難しい

簡単ではない

今までの動きからは

脱することが

出来ません

広告売っても

そこまで

反応は無いし

辛いところです

やる事を

やって

過ごすしかないでしょう

アレはまだ

来ません

そろそろ

と思いながら

しんどい思いを

しています

 

さぁ~~

やる事あるのでここまで

事務作業をしましょう

がんばります!!