鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無休

2月12日

 

夜寝れない

4時には

目が覚めてしまう

どうしたら

良いでしょうか

昼寝するしかないね

 

来院数は、こんなものでしょう

あがりません

日曜日祝日は

完全予約制

ほぼ

ネットからの

予約のみ

昨日は

4人

多いのか少ないのか

少ないですね

他にも仕事やりながら

なので

丁度ですけど

12月から

もっと前からか

休みは

無しです

無給です

無休です

頼まれ仕事

床掃除

施術

いろいろやります

やるしかないんです

人に頼むなら

自分でやる

そんな性格です

新しい事

始めてみようかなと

もう遅いですけど

遅いけど

出来るようになれば

何か見つかるかなと

思って

始めてみます

まだ

始めた

とまでは

いかないかな

 

さぁ~~

そうだ作成するものがある

昼ごはん何食べよう

がんばります!!