鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

会話

2月20日

 

子供は

無事に帰ってきました

車で

出かけると

少しだけ心配

でも

自分の子供だから

仕方ないよね

 

来院数は、こんなものでしょうか

今月の売上は

どうなるのかな

なかなか

厳しそうですね

自費は

売れているようで

売れていないと思う

細かくいているわけではないので

よくわかりませんが

自分の中では

自費側に

偏ってきましたが

簡単ではないです

予約システムは

ないより

あった方が

いいと

わかりました

入らない日もありますが

最近は

毎日

一件ぐらいは

入るように

なってきました

自費は

会話が大事

迷いなく

エス

エス

エス

で確実に

取れる

そして

アップセル

予約の

倍近くの

売上が

出ることもあり

これが

リピーター

となれば最強です

 

さぁ~~

ミーティングです

どうなるかな楽しみです

がんばります!!