鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時代

2月22日

 

眼がヒクヒクする

なんでしょうか

パソコン画面

見過ぎでしょうか

スマホ画面

見過ぎでしょうか

どちらもでしょうね

 

来院数は、こんなものでしょうか

早い時間は

少ないですね

昼に近づくと

少しだけ

出てくる感じ

気が付くと

もうこんな日になっているとは

事務作業を

始めていかないと

終わりませんね

まぁ、

昔ほどの

大変さはないので

のんびりと

していますが

土曜日の

ミーティングが

今週から

どう動くか

楽しみです

離脱者が

出る可能性も

あるでしょう

その時は

その時

どうにかなります

代わりは

沢山いる

時代です

国試が

終われば

電話が

なります

多分

そこで拾えるものです

何かを

やってみようかなと

あるものかいました

届くのは

いつかな?

3月から

何かを

やってみたいなと

 

さぁ~~

パソコン作業を始めましょうか

アレは全く入金ありません

がんばります!!