鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

雇用

3月16日

 

朝晩寒い

と言うと

そうでもないと言われる

完全に

年取ったな…

年よりは

寒がり説

 

来院数は、こんなものでしょうか

全く変わりません…

昨日は

会社のLINEで

メッセージ配信

すると

良くなる

しかし

数日後

忘れる

この繰り返し

まぁ、

そうなんだよね

当たり前

雇われているからね

これが

個人事業主

に変わるとどうなるか

しっかりやるはず

固定給もなしで

やらないといけないわけで

でも

こんな雇用は

したくない

自分なら

もちろんいやだからね

最低賃金

固定給として

完全歩合制で

行くのが

ベストかな

売上が

上がれば

何ら問題ないけど

上がらないから

給料を

考えるしかないわけで

困った

何か

他の仕事ないかな

簡単には

ないよな…

 

さぁ~~

患者さん沢山来ないかな

やる事はあるようで、ある

がんばります!!