鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月26日

 

脚の痛みは

徐々に

回復しています

薬の効果は

すごいです

依存しますね

 

来院数は、こんなものでしょうか

税理士の面談の

日でした

売上は

毎年下がっています

しかし

経費も下がっています

自分の給料を

下げて補填しています

スタッフの給料は

固定給

歩合となっています

稼いでいる

スタッフには

給料を

かなり払っています

昨日は

給料日でした

稼ぎ頭の

スタッフから

シッカリと

お礼のメールが

来ました

出来るスタッフは

やはりできます

コツコツが

大事ですね

 

さぁ~~

レセプトです

今月はカルテ枚数少ないな

がんばります!!