鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

機能

3月15日

 

地震ですね

ソロソロ

大きなのが

来そうで怖いですね

明日、明後日

とかいうレベルではなく

地球レベルの時間で

人間なんて

地球から見れば

なんてことのない

物なんだろうな

 

来院数は、少し多かったかな

このままいけばいいけど

そうは

簡単ではないよね

休みの間に

LINEで

仕事の話は

あまりよくないかな

なので

自分は控えようと思う

ネットの予約は

仕方ないかなと

思うけど

これも良くないかな?

境界線を

ひかないと

めんどくさくなりそうで

というか

もうなってしまったかな

なので

仕事の事は

仕事中に

するようにします

個人的に

必要なことあれば

送るぐらいで

メインには

急遽

以外は連絡なしで行きましょう

暇つぶしで

動画の練習を

していますが

アレコレしてみると

基本が出来れば

後は沢山作って

機能の応用なんだなと

思った

有名なユーチューバーの動画も

案外簡単なんだなと

やはり売れるのは

構成と演出

なんだよね~~

それが一番難しいのと

センスがいるね

 

さぁ~~

月曜日の出だしはどうかな

眼が痒い

がんばります!!