鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

認識

3月18日

 

夜に

ピザ一枚食べて

胸やけ中

今も気持ち悪い

やってしまった

夜に腹が減るように

なってきた

 

来院数は、ヤバいぐらい暇

昨日は

再来の

患者様に

その状況では

保険は使えないと

伝えたところ

じゃいいや

と…

まぁ、そうなるだろうな

という展開

安いからくる

早いからくる

と言うので

来ていた方は

まず

自費には

移行しない

これは仕方ないよね

うちの

見方

来方

がそうだったので

800円で

食べれていたラーメンが

急に

2800円

になったらどうか?

いかなくなりますよね

そこの

物の価値は

変わらず

値段が上がっているだけと

認識するから

元々

2800円のラーメンなら

それを

求めていくから

客は

行くけどね

いつまでこんな状態かな

持つのかな

 

さぁ~~

頼まれごとばかり

金にはならん事ばかり

がんばります!!