鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

投資

3月19日

 

鼻が

なんか

眼が

なんか

花粉症

どうにかならないものか

ならないから

みんな困っているんだよ

 

来院数は、最悪最低の数字

もう

どうにもなりません

予想していたことが

始まった

というより

これからもっと

なるんだろうな

疲れるよ

金になる仕事は

ないものかな

ないよな

あるなら

みんなやっている

金を儲けるには?

誰かが

言ってた

犯罪だって…

犯罪は

ダメだよ

人に迷惑かけたらダメだ

まっとうに

コツコツ

していくしかないけど

コツコツ

出来ないよね

投資が

投機に

なる人だから

一発逆転

を狙って

空振り三振

するから

頼まれごとが

沢山あるけど

進まない

やる気が出ない

 

さぁ~~

今日は来てくれ患者様

頼まれごとササっと終わらそう

がんばります!!