鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

説明

12月28日

 

休みの日は

ほぼ

店にいて

何だかんだとしている

鬱かな

 

来院数は、いい感じでした

自費治療の

売上が

上がればいいなと

いろいろ取り組んでいます

簡単ではないよ

何で来ているか

考えてみたら

安いから

なんですよね

再来の人に

説明をすると

自費治療に

なってくれるが

安いメニューで

終わってしまう

今後は

自費治療を

メインに

してくれる人を

呼ばないと

ダメだね

ネット広告

出してはいるものの

まだ手ごたえは

無し

広告の打ち方が

悪いんだろうね

考えないと

いけません

ホームページも

来年から変わるから

それに合わせて

考えていこう

現金での

商売やりたいね

カードも

使えることに

なったし

手数料が

高いけど

 

さぁ~~

事務作業をしていきます

来年も嫌な予感しかない

がんばります!!