鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

頭打

4月24日

 

雨です

昨日は

ポスティング行こうと思いましたが

雨が降ってきたので

断念

何か

効率の良い

集客方法は

ないものかな

チラシを配ったときには

数件の

反応が

あったのは

間違いない

それが

本契約になったか

どうかまで確認はしていないが

アナログの

チラシ配布も

効果的

ネット広告出しているだけでは

来ないです

困ったな

何か良い

集客方法

金ばかり

なくなっていく

もしかして

もう頭打ちなのかな

 

来院数は、こんんものでしょうか

まとめて6人

家族で

来るので

一気に

来院数が

増えます

店内は

一気に

混みあいます

本業の方は

料金改正を

します

これに関しては

仕方がないかなと

売上が

上がれば

給料も上がるし

会社にも

メリットがある

 

さぁ~~

昼から散髪です

薬飲み始めてからくしゃみの回数が減りました

がんばります!!