鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

小銭

4月26日

 

夜は

良く寝れる

薬が

よく効いているからかな

もうゴールデンウィーク

になるな

休みは。。。

ないけど

店で

何かやっておく

副業かな

小銭貯めていかないと

 

来院数は、こんなものでしょうか

本業の方は

なんとか

持ち直している気がします

自費の

方も

ぼちぼちかな

でも

数字は全くダメです

3倍は欲しいところ

料金改革をします

考えとは

違う方向で

やってみます

自分を

だましてみる

いや

自分の考えでない方を取る

結果

自分の考えなのだが

別事業は

もう撤退の

勢い…

赤字がヤバすぎる

この

零細企業では

太刀打ちできない数字

どうしたら

いいのか

もう頭打ちに

なってしまったのか

どうしょうもない

 

さぁ~~

ミーティングです

なにか変化が欲しいところ

がんばります!!