鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

継続

4月24日

 

右目が疲れているのか

痙攣が

止まりません

ストレスでしょうかね

キーボードも

上手く打てません

 

来院数は、普通でした

少ないです

それでも

やるしかありません

動画のイベントは

成功でしょうか

毎日

予約は

入り続けています

これから

継続してくれれば

もっといいかなと

思っています

情報発信が

大事ですね

治療器が壊れたので

友達に聞いたら

譲ってくれる

という事なので

早速月曜日に

取りに行ってきます

大阪まで行って

レンタカー借りて

トンボ帰り

頼まれ仕事が

やっと終わりました

またいろんな知識が

付きました

良かったと思います

あるもので

出来るという事が

わかりました

 

さぁ~~

土曜日です

給料日です

がんばります!!