鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今後

4月22日

 

朝から

風が強いです

私の目からは

涙が

止まりません

花粉症です

 

来院数は、少ないです

もう仕方ないです

笑う

しかできません

今日は

午後から

税理士の面談

なので

そこで

お金の

話を

してみます

借りるか借りないか

決定します

用紙のかき方も

よくわからないので

話を聞きながら

にします

GWは

院を

開けます

スタッフは

出るものでないもの

いますが

私は

全部出ます

これが

うまくいくのであれば

今後

日曜日を

開け

平日を

休むというのも

アリかなと

思っています

いろいろと

変えていかないと

ダメなのかなと

思っています

出来ることやって

ダメなら仕方

ないでしょう

 

さぁ~~

いろいろとやる事があります

しかし目が痒い

がんばります!!