鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

値段

4月23日

 

夜は

よく寝れるような気がする

気絶しているのかな

それぐらい早く

寝れる

朝は

4時ぐらいに

目が覚めるのだが

 

来院数は、もう終わったぐらいの数字

全く人が

来ない

待ったく

というのは

おかしな言い方だが

良い時の

1/3

にはなっているな

これ継続されると

マジでヤバイ

コロナの話が

終わらない限り

もう上がることは無いだろうね

本当に

政治経済

良いところはあまりないよね

早く良い時期に

来てほしい

電気の機械が

壊れて

同級生の

LINEグループに

あげたら

いました

古い機械ですが

低周波

を2台で

4万円

値段なんて

何でもいいけど

月曜日に

レンタカー

で取りに行こう

たまには

良いかな

気晴らしに

ドライブ

 

さぁ~~

事務処理等あります

頼まれ仕事やります

がんばります!!