鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

日帰

4月26日

 

朝から

鼻と眼が

むずむず

これは

花粉症か?

黄砂か?

どちらにせよ

ダルイ

 

来院数は、こんなものでしょうか?

なかなか

上を

突破できない

何かの

きっかけで

ポン

と開けば

上がっていきそうな気もしないでもないが

難しい

かな?

もう少ししたら

大阪に

行きます

友達から

電気治療器を

売ってもらいます

そこから

レンタカー

借りて

帰ってきます

行きたいところが

あるので

そこへ寄ってから

大阪いくのに

完全に

日帰りとは

勿体ない

行きたい場所が

沢山あるが

今回は

仕方ないね

 

さぁ~~

今日はどうなるかな

ここまで帰ってこれるかな

がんばります!!