鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

発作

5月24日

 

昨日晩から

また足に異常が…

痛風です

ゴールデンウィーク

にも

出たのにね

左足ですが

今回は

アキレス腱

付近に

場所が悪すぎる

歩けない

 

来院数は、いい感じでした

土曜日

いい感じでした

スタッフが

少ない方が

くるのかな

どうにか回しきれましたが

まぁ、

結果オーライです

今日は

朝から

病院に行きます

痛み止め

貰いにいかないと

痛風

痛い

ストレスと疲れからかな

大発作が

続いています

困ったね

痛風が出ると

周りから

いいもの食べすぎだ

とか言われますが

全く関係ない

いいもの食べていないし

自粛になってから

酒も少しだし

結局

ストレスなんですよね~

はぁ

痛い

痛い

痛い

 

さぁ~~

今日は一日動けないでしょう

困ったね

がんばります!!