鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月25日

 

昨日はblogのアップ

出来ませんでした

朝は二日前から

持病の痛風で苦しんでいました

午後からは

出勤しましたが

足を引きずっての

仕事は

つらかった

 

来院数は、こんなものでしょう

で、上の続き

以前から

足底の痛みがあり

足底筋膜炎かな?

と思っていました。

が、

いつからか

リスフラン関節に痛みが

変わり

何かなと

思っていると

土曜日から日曜日にかけて

足関節に痛みが

もしかして…

と思ったのは

瞬間で

月曜日の午後からは

痛風発作が

出てきました

痛み止めはなく

病院も休み

ずっと

悶えていました

痛みは過去最大値を

越したと思われます

夜は

一瞬たりとも

寝ることは

出来ず…

藁をもすがるように

嫁の知っている病院へ

(朝から空いているところ)

薬もらって

点滴打って

それから

他の病院に

転送してもらい

いろいろ

検査

結果は

案の定

痛風

でした。

薬が効いてくると

歩けるように。

午後からは出勤を

しました

こんな時は

薬は毎日飲もう

と思うのですがよくなったら

忘れてしまうのです…

 

さぁ~~

仕事溜まっています

税理士の面談です

がんばります!!