鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

着々

6月23日

 

夜呑みに行くようになってから

二日目

早速しんどい

体力が意外と

いることに

気が付く

夜遊びは

いらないのかな

 

来院数は、こんなもの

少なすぎです

いきなりスタッフが

今年いっぱいで

退職します

と普通の会話の中で

言ってきた

(えっ?

ここで言うのか

というか

このスタッフは

自分中心で

回っているので

仕方ないでしょう

免許持ちを

探さないと

いけませんね

でも今年いっぱい

っていつなんだろうかな

まぁ、

いいか

ホームページは

着々と

進んでます

頼まれ仕事は

何だかんだと

金になっています

小銭ですがね

溜まれば

大銭に

なるのかな

ネット

はすごいですな

 

さぁ~~

今日はどうかな

鼻がおかしいけどなに

がんばります!!