鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変更

4月22日

 

昨日は一日

雨&曇り空

でしたね

さすがに

眼、鼻、口

としんどいので

病院で

薬出してもらいました

朝晩二回の

薬を飲めば

楽になるはず

 

来院数は、こんなものでしょうか

6月から

料金を変更します

変更するのはこれで

最後になると思います

当分

この料金でいきます

患者様が

これで

逃げるか

又は

変わらないか

わかりませんが

料金上げないと

いろいろと

困るので

仕方ないです

昔は

保険だけで

ガンガン回している時代も

ありましたが

今は

もうそんな時代ではない

むしろ

自費だけで

ガンガン回したい時代に

まぁ

それは無理ですね

広告などで

集客が必要に

なると思います

考えて

動いていきます

 

さぁ~~

もう22日ですね

給料出しに行かないとですね

がんばります!!