鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

基本

7月14日

 

あれから

一年

何もなかったように

時間は過ぎる

一体なんで

答えはわからない

そんな物だ

 

来院数は、少ないな

スタッフが

下手打った

これから

面倒なことが

起こらなければいけど

わからない

気のゆるみが

これを引き起こした

暇な事は

良くないという事

考えて動かないと

何かが起こるよね

上手に

対応するしかないかな

毎年

何かが起こる

これは仕方ない

人間が

やっている事だから

でも

回避する方法も

ある

それは

基本を

やっていないから

あっち側の人間は

隙を見せたら

終り

副業は

毎日何かがある

入金も

ある

おお金では

無いが

小銭

拾っていく

投資より

いいかもね

 

さぁ~~

今日は何が起こるかな

役所に行かないといけないか

がんばります!!