鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

打破

10月9日

 

仲間に

なったのかどうかは

分らんが

情報は

多少入ってくるだろう

ドンドン

重ねていく

詰めるよ

 

来院数は、こんな感じかですなぁ

上がりません

それより自分が

完全に

落ちている感じ

ポンコツ

になっています

が、

頑張るしかない

上げていくしかないのだ

でも

夜になると

落ちてしまう

自分がいる

夜は

寝れないしね

困ったもんだ(笑)

ドキドキ感が

止まらない

心拍数も

上がっている

このままだと

切れそうだわ

午後は

ミーティング

して

今後の

話し合い

いい方向に

向かえば

いいのにな

いや

絶対に

今の状況を

打破

してやる

今までの

経験で

どうにかなるはず

 

さぁ~~

今日はどうかなぁ~~

上がってくれればいいけどな

がんばります!!