鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

経験

10月11日

 

昨日は

こどもの誕生日で

なじみの店に

いってきた

家族で来るとは

思ってもいなかった

うまかった

 

来院数は、こんなものでしょうか

まぁまぁ

数字だったと思う

これから

このまま走ってくれたら

いいのにな

行けるかな?

いかないとな!

人をどこまで

信じるか

信用してよいか

それは

信用してはいけないね

どんな人でも

嘘はつくし

騙してくる

生きていれば

経験するはず

どんなときにも

一線貼って

行動すべきだ

どこで

どう転ぶかわからない

金を渡せば

いう事聞く

要は

脅しがあれば

いう事聞く

でもこれは最後

寝返る率は

高いよね。。。

人間って

そんな物だよ

 

さぁ~~

いろいろと策を練っていく

上げていく方法を考える

がんばります!!