鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

応募

11月5日

 

寒いです

新庄が

監督になると

面白うそうです

なんて話をしていたら

本当になった(笑)

概念を打ち破る

それを

やってもらいたい

 

来院数は、いい感じだと思います

このまま

上げていけば

良いと思います

再来

新患を

大事に

リピーター

取りを

しっかりとやっていけば

上がってくるはず

スタッフの募集も

しないと

ダメかな

飛び込み応募

無いかな

いつも

困ったときには

願っていると

来ていたのだけど

今回は

どうかな

とりあえず

受付は

欲しいなと思うが

学生は

時間が

短いと来ないし

それだと

パートの主婦

が良いのだが

簡単ではないね

分院

別事業は

どうなのかな?

コツコツ

上げていくしかないよね

やるだけ

 

さぁ~~

レセは終わりました

何かをやっていこうかなと思う

がんばります!!