鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大昔

12月7日

 

寒いですね

まだ

不安なところは

あるけど

信じるしかないから

そうしましょうか

今度

覗いたときに

何か出てくることを

期待します

 

来院数は、こんなものでしょうか?

もっと上がっても良いような

気がしますが

贅沢は

言わない

しかし

12月は

取れるときに

取っておかないと

合計で

差が出てくるので

注意です

今年は

総売上も

かなり下げましたね

過去

一番悪いかもしれない

と言うより

過去には

もう戻れないのかな

業界的には

いろいろと

厳しくなっているので

無理な請求は

出来ない

と言うより

してないけど

大昔のような

時に

戻ったらなぁ

私が

働き始めたころは

びっくりするぐらいの

売上が

あった

そんな時代

別事業の方は

いまいちかな

分院は

ホームページ作成して

ネット広告に

上げてみようかと

思う

それで反応を

見る

 

さぁ~~

続けて書き物します

12月なにもなければいいな

がんばります!!