鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

課題

12月8日

 

日にちは

刻々と

過ぎていく

時間が経つのは

早い

いろいろと

やっていかないと

 

来院数は、いい感じでした

このまま

安定が欲しい

別事業の

女の子を

受付に

立たせてみました

わかりました

リピーターが

来ない理由

言葉では

上手い事

説明が出来ないが

簡単に言えば

愛想が

無い

引き出せていない

仕事の

技術云々

と言うより

雰囲気が

プロではない

演じ切れていない

ただ

業務を

こなすだけでは

ダメ

何がダメかを

これから

教えていかないと

ダメかもね

要領は

良いのかもしれないが

商売

やり方ひとつで

変わっていくと思う

考え方を

変える

プライベート的な事は

課題が

沢山ある

これから

どうしたら

良いのか

わからない

このままでは

ダメなのは

わかっている

動けない

 

さぁ~~

書き物を終わらせます

やる事は沢山ある

がんばります!!