鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

真剣

12月6日

 

時間が経つのは

早いな

ドンドン

計画を

進めていかないと

時間だけが

過ぎてしまう

だからと言って

焦ってはダメ

 

来院数は、暇でした

土曜日にしては

暇でした

12月は

悪いのかな?

わかりませんが

これから

スタッフが

退社するので

どうなるか

わかりませんが

回せる患者さんの

数は

減ると思います

ここで

スタッフを増やすのは

リスクなので

手の空いている

別事業の

スタッフに

受付を

お願いしました

別事業は

いまいち

上がりが

少ないです

はっきり言って

良くないです

これから

どうするのか

真剣に

考えないとね

いろいろと

数ヶ月あったけど

今は

信じていいのか

わかりません

まだ

本当が

わからない

自分でも

何をしていいのか

わからない

人間不信

少しあります

 

さぁ~~

書き物終わらせます

お金の回収に行ってきます

がんばります!!