鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

我慢

12月3日

 

夜は

すぐに

眠くなる

横になったら

秒で寝れる

気絶

 

来院数は、少し少な目でした

悪くはないと思います

スタッフの募集を

していますが

来ませんね

まぁ、

この時期なので

患者さんの

数は減少傾向に

なるので

まだ

我慢できるかな

来年早々に

1人でも

来てくれたら

助かりますね

そんな

イメージです

いろいろ

ありましたが

今回は

これで

終わったのかな?

どうかわからないけど

又するかもしれないけど

次は

知りません

今も

やっているかも

しれないけど

もういいかなと

ばれたら

速攻で

あれして

あれしますので

(笑)

たくさんもらえるかなと

思っています

事業の

売上を

上げていく事が

これからの

目標

 

さぁ~~

書き物ガンガンとススメて行きます

ご飯食べすぎ注意だな

がんばります!!