鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

思考

12月17日

 

会話が下手なのか?

文章で書くのが

下手なのか…

どうしてもうまくいかないな

途中で

終わってしまう

しつこいのかな

会話が

(笑)

 

来院数は、こんなものでしょうか

体力無さに

情けなさを

感じる

とにかくしんどい

身体が

バラバラに

なるような感じがする

座っているだけで

お金が入ってきたら

良いなと思うけど

そんなことは

世の中には

無いのかな

無いでしょう(笑)

別事業は

ボチボチ

来ているような感じはあるが

それ以上は

感じない

分院は

自費が

上がっているが

既存は

そうでも

無いのかな

今はなぜか

マイナス思考に

なっている

困ったね

キーのタイピングも

間違いすぎ

ストレスと

人を信じれなくなっている

自分がいる

 

さぁ~~

書類関係は終わった

またバイトしたいな

がんばります!!