鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

左側

1月12日

 

朝から

雪が降っている

これは

積もるのかな

積もったら

人こないな

困ったね

 

来院数は、土曜日なのに…

風評被害

ありそうだな

近所で

出たからね

日曜日

祝日は

完全予約制で

やり始めました

自分だけね

昨日は

5人

でした

身体は

楽だよね

来る人が

わかっているし

自費だから

25000円

ほどの

売上

ないよりまし

というより

良かったね

という感じ

現金がない今

自費は

必要性が

高すぎる

日曜日は

開けるべきだね

保険は無し

いらないことは無いけど

払ってくれる人は

払ってくれる

払わない人は

もういいかな

でも平日は

保険いるよね

ベースを

作るために

給与の

出し方を

考えないと

いけませんが

頭が

回りません

昨日から

左側の

背中が痛く

今日は

肋骨下あたりが

痛い

もしかしたら…

ついてない時には

こうなるのか

厄年か

 

さぁ~~

事務作業をしていきましょう

アレがそろそろ来そうだな

がんばります!!