鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

会話

1月6日

 

自費治療用の

商品券が

よく売れている

現金が

入るのは

嬉しい

このまま自費になればいいのに

そうはいかない

 

来院数は、激暇でした

しかし

現金が

入ってきているので

今のところは良しとするが

これが

継続して

買ってくれるようであれば

成功

簡単ではないことぐらい

知っている

保険は

3割

自費は

7割

これぐらいで行けば

いいかなと思うが

まだ

自費の

入り口が

狭すぎる

患者との

会話が

足りない

何で自費に

なっているかを

説明が不足している

この状況に

患者が

理解してくれるまでは

厳しいかなと思う

広告の打ち方を

変えてみるので

ホームページ作成中

 

さぁ~~

レセは終わったが入金はあるのか

またいつ呼び出されるのか

がんばります!!