鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

近隣

1月20日

 

コロナの

勢いが

半端ないね

どこまで増えるのか

どんな政策が

出来るのか

なにしても

効果はないのか

 

来院数は、少ないです

なんか

低水準で

落ち着いてきた

感じがするけど

どうなんだろうか

新規患者

はボチボチ

来ているので

良いかなとは

思うけれども

勢いが

無いのは

なんとなく嫌な感じ

2月になったら

状況にもよるが

ハガキでも出してみようかなと

思う

再来患者を

呼び起こしてみようと

思う

でも

これだけ

同業者が増えたら

近所のところ

知り合いがやっているところ

に流れていくのは

仕方ない事だな

昔は

電車で

時間かけてくれて通院

してた人も

いたけど

今は

近隣の人だけ

やり方を

変えていかないと

いけませんな

 

さぁ~~

今日の動きはどんな感じになるのかな

週末の予定を考えよう

がんばります!!