鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ケイサン

5月24日


パソコンの
調子が悪いですね
最近のドラマ
不倫的なもの多いね

来院数は、こんなものでしょうか
新しいスタッフが
決りました
受付さんは
今週で終了です
帳簿
給与計算終わりましたので
レセを開始します
一ヶ月早いものです
決算も
終わりました
非常に
悪い結果となりました
過去最低です
こんなに落ちるものかな?
税理士さんも
いってました
厳しい時代なんですよね
経費削減
利益は
今までのものだけでは
取れないということに
なりました
新しい方法を
考えて
格好にしていきます

さぁ~~
レセします
がんばります!!