鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

看板

2月8日

 

夜中に

目が覚めてしまう

寝るのが

早すぎるのかな

2時ぐらいには

目が覚めて

浅い睡眠

夢見る

 

来院数は、いい感じでした

スタッフが

勢ぞろいしていたので

どうにかこうにかでしたが

時間内には

終わりませんでした

仕方ないですね

これでも

数字を稼がないとね

紹介で来た患者様は

継続して

来てくれています

ありがたいです

分院は

ネットからの予約が

入りました

他にもいるとは

思いますが

今回は間違いなく

来たという事

良かった

別事業は

いまいちなのでしょうか

なにもいい報告

ありません

朝の間に

看板を

付けに行きます

プロも

来てくれるので

安心です

お金はどうなるのかな

 

さぁ~~

やることやりましょう

なんか気まずいですね

がんばります!!