鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

理由

2月9日

 

寝て起きると

腰が痛い

いつからかな

太ったのが

原因と

なっているのか

患者様には

きつく言うけど

自分は

 

来院数は、いい感じでした

スタッフ数が

そろっていれば

どうにか回ります

看板の

設置

してきました

と言っても

友達の

工務店

力借りて

手際がいい

自分では

ここまで

いかないかったな

職人使うと

良い料金取られますが

今回は

無償で

助かります

ものつくりは楽しい

ネットからの集客

ボチボチ

来てます

もっと来てほしいけど

別事業は

いまいち

リピーター

が付かない

困ったね

理由は

なぜか

ひとつ聞きました

やはり

技術力

だなと思いました

 

さぁ~~

バイトは小銭ちょこちょこ

やることやります

がんばります!!