鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一時

3月4日

 

バイトが

忙しい

と言うか

一気に

数件来ると

忙しく感じるだけだけどね

売上は良いけど

 

来院数は、少ないです

忙しくならないかな

暇な時間が

多すぎちゃん

今は

ほぼ予約の患者様しか来ない

まぁ、

意図して

やっている事なんだけど

飛び込みが

来ないのも

寂しいね

分院は

土曜日に

勉強会という事で

会社から

食事は

支給することで

私はでません

なぜなら

山に散歩

行くからね

なんとなく

自然に

行ってみたい

そこで

ラーメンを食べる(笑)

首周りに

なにか

痒いものが出来た

一時は

良くなっていたのだが

また再開

ストレスかな

 

さぁ~~

レセは終わりました

書き物があります

がんばります!!