鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

本心

3月5日

 

白髪は

嫌だな

染めるのも

面倒だけど

染めないと

齢行ったみたいで

やだな

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと来てほしい

望みは

あるけど

まだまだ

平均を

上げていきたい

と思っている

書き物が

沢山ある

月初

は書き物

多い

提出物も

やらないと

いけないけど

大した額には

ならない

もっと

稼げる

仕事は

無いものかな

バイトは

良いけど

いろいろあるよね

ネットからの

集客は

変わらず

もっと来てくれたらいいな

話を

するのが

恐いよね

否定されるのは

嫌だよね

否定と言うより

拒否か

精神的に

来るよね

表向きの

会話

疲れてきたな

本心は

なんなんだろうか

一体

ワタシハ

なんでしょう

 

さぁ~~

午後は山登る

明日は別仕事

がんばります!!