鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

始動

12月25日

 

クリスマス

ですな

次女は北海道で

豪華なもの食べていました(笑)

家には

嫁の姉とその友達が

たくさん来ています

 

来院数は、こんなものでしょうか?

昨日は

高校生が

まとめての来院が

あったので

数字は

上がりました

来てなかったら

暇でしたね

別事業は

予約が

入り始めました

このまま

行ってもらいたいものです

分院は

ネット広告に

入ります

と言っても

来年からですが

新患を増やしていきます

今年の施術は

来週まだありますが

来年に向けての

始動と

なります

レセをしましたが

売上は…

まぁ、こんなこともあるでしょう

頼まれ仕事があるので

それを

明日こなすだけ

 

さぁ~~

受付がいません

忙しくなるかな

がんばります!!