鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

小銭

3月12日

 

戦争は

恐いね

知らないところで

えげつない事が

行われている

人間として

どうなのか

 

来院数は、少ないです

もっと来てくれないと

やり方が

まずいのかな

まずいんだろうな

これでは

増えないんだろうな

やる事は

沢山ある

コツコツ

やるしかないか

別事業は

予約が

入っている様子

もっと

来てほしいな

金儲けは

難しいようで

簡単

簡単なようで

難しい

分院は

これまた

かわらず

ボチボチ

これでいいのかな

バイトが

忙しすぎる

というか

今は

調整している

楽しいよ

コメント書いてもらうのが

なんでも

口コミだな

日曜日は

バイトの日

毎日

小銭が

入ってくる

大変かと言われれば

そうでもない

作成の事

考えたら

時間がつぶれて

暇つぶし

 

さぁ~~

土曜日です

どこまで来るかな

がんばります!!