鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

面倒

3月17日

 

また地震

これも大きい

被害は

少ないのかな

前に比べて

恐いなあ

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと来てほしいな

来院数は

なかなか上がりませんが

コツコツ

やるしかないかな

平均をコツコツ

上げていく

何かいい方法は

コツコツやる事かな

分院は

自費が

上手い事

上がっているような様子

良いですね

いろいろと

試行錯誤

していますね

良い事です

本院も

あれこれ手を

打っています

いけるところまで

気候が良くなれば

少し出てくると

思うけどいきなりはないかな

バイトは

なんだか急に

来なくなり

来ても

面倒な

話ばかりだし

変な人ばかり

何ででしょうか

ひきつけているのかな

邪念を

無くす

 

さぁ~~

帳簿終わってます

やることやります

がんばります!!